素人競馬と素人乗馬

素人が話してますのでお手柔らかに(。・ω・。)

【競馬回顧】オークス2019【強い馬が勝つ!】

やっぱりラヴズオンリーユー強かったですね~~(;´д`)

 

前記事で信頼度に◎を付けていたので

勝つ確信は無くはなかったんですけどね//笑

競馬に絶対はないですが、

それにしてもやっぱり強かった♡

ラヴちゃん、ここまで無敗ですよ!

どのレースでもすごい上がりタイム出してますし

優秀な血を感じます。

輸送が心配されてましたけど、

馬体重増減無しって(笑)

ストレスにも強いんだろうなあ(;´д`)

競馬は身体の丈夫さも重要!

ラヴたんはいろいろな面で強みを持っていますね。

shiroutokeiba.hatenablog.com

 

 

ミルコの騎乗も完璧でした!

ミルコのゴーサインに

ラヴたんちゃんと反応して・・・

ミルコの嬉しそうな笑顔に

癒されました(>_<)♡

 

ミルコは競馬終わった後に

たくさん馬を褒めるので

そういう面もすきです//

 

 

2着のカレンブーケドール

母父ストームキャット系でしたね

それだけで買いでしたね(笑)

ラヴたんが横に並んだ時の

あの負けん気!

かっこよかったなあ//

一瞬この子が勝つかもと思いましたね//

お気に入りに追加します!笑

 

 

3着は2番人気クロノジェネシス

今まで6戦して

全部3着以内って

クロたんすごいよ!!

これからも応援しまーす( ^)o(^ )

 

 

何はともあれ牝馬ちゃんたち

お疲れ様でした!

みんな無事に帰ってこれてよかったです!

 

 

 

 

 

 ぽちっとお願いします♡


中央競馬ランキング