素人競馬と素人乗馬

素人が話してますのでお手柔らかに(。・ω・。)

【競馬回顧】ヴィクトリアマイル【レーン君について】

ノームコアとレーン君

やっぱり強かった‼️

f:id:shiroutokeiba:20190515092318j:image

 

 

shiroutokeiba.hatenablog.com

 

 

しかも2012年ストロングリターン

レコードタイム

1:31.3を更新して

1:30.5(。・ω・。)‼️

 

 

 

レーン君はこれで

G1.2.3全部勝っちゃいましたね(。・ω・。)

しゅごしゅぎ…

 

ラストの

スマートな鞭使いに惚れましたわー//

 

でもレーン君がうまいのには

うまいなりの理由があって、

努力しないで勝利を勝ち得ているわけではないということ。

 

レーン君地元オーストリアでは

特に天才とまでは言われてはいないらしいのですが、

その努力がすごくて、

乗れるなら何処へでも飛んでいって乗る

っていうスタンスで

睡眠時間なんか3時間とかで毎日色んなところで乗っていたらしい(。・ω・。)

豊様もそうですよね、

鞭だけもって何処へでも行くって。

それをレーン君は10年近くやってるわけで

まだ若いのに

経験値がとても高い。

 

それから海外の競馬は

過酷だから

日本の競馬は

やりやすいっていうのもあるかもしれない(。・ω・。)

 

25歳にしてあの貫禄は

経験値の高さからきているんですね✨

 

 

 

予想で書いた

戸崎さんのクロコスミアも

ちゃんと3着に入ってくれたし

楽しい競馬でした♡

 

 

 

 

ポチッとお願いします♡


中央競馬ランキング