素人競馬と素人乗馬

素人が話してますのでお手柔らかに(。・ω・。)

【阪神大賞典回顧】やっぱりシャケトラちゃんは強かった!

シャケトラちゃん

やっぱり強かったですね!

 

かっこよかったなあ(;´д`)

 

 2着との差5馬身って(;´д`)

 

イケメンすぎですよ

シャケトラちゃん(>_<)

 

鮭ちゃん休養前は結構頑張っちゃうかんじで

グイグイ行きたがってたけど

休養明けにはそれもなくなっていて

今回も終始いい状態でしたね(。・ω・。)

 

としゃきジョッキーも

最初うまく抑えて

鮭ちゃんも従順で

 

最後直線で鞭1回目入れた瞬間の

あの鮭ちゃんの脚の伸び

ほれぼれしてしまいます・・・

 

とっても良い競馬だったと思います(。・ω・。)

 

としゃきしゃん見直しました!(笑)

すごいです!

 

 

 角居調教師もお疲れ様です!

お酒飲んでください!

 

 

👇ポチっとお願いします(。・ω・。)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村