素人競馬と素人乗馬

素人が話してますのでお手柔らかに(。・ω・。)

【競馬回顧】フローラS

結果から申し上げますと、

私が注目していた子たちは

セラピア➡14着

フェアリーポルカ➡5着

と残念な結果になりました。

 

セラピアちゃんは中々折り合いが付かなかったようで

オルフェーブルの子ということもあり

その辺の成長なり改善が今後みられるといいのですが・・♪

 

 

【枠順確定】フローラS - 素人競馬と素人乗馬

 

そして敵となるという予想を立て、

内枠を引き当てたウィクトーリアとシャドウディーヴァは

見事に1着2着( ^)o(^ )

 

最後は結構接戦でしたね!

 

ウィクトーリアは後方からの追い上げで

上がり33.2の素晴らしい脚を使いました♡

 

3着のジョディ―はなんと1-1-1

で来て3着に残りました・・・

なんちゅースタミナ!!

 

 

そしてフェアリーポルカちゃんは

フルゲートの一番外枠からにしては

上がり33.7の結果5着と、

馬はとても強かったと思います。

 

 

で、

1~6着まではみーんな

ノーザンファーム出身でしたとさ☆

 

 

ノーザン強いな~~~~~

 

 

 

ポチっとお願いします🥺🤲


中央競馬ランキング