素人競馬と素人乗馬

素人が話してますのでお手柔らかに(。・ω・。)

【高松宮記念回顧】そんな馬券買えるかい!【今更更新】

 

 

高松宮記念の週は

木曜日から台湾に4日間

お友達を連れて遊びに行っていたので

全然競馬できませんでした(。・ω・。)

 

日曜日のお昼に成田に着いたので

かろうじて高松宮記念に間に合ったので

その回顧でも🥕

 

結果から言うと

買えるかい!

って感じでしたね笑

 

ショウナンアンセムちゃんにおいては

全然見向きもできなかったことに

恥じています(。・ω・。)

 

自分の反省も含めて

今回は調教タイムから

振り返ってみることにします(笑)

 

今回2着3着だった

セイウンコウセイちゃんと

ショウナンアンセムちゃんは

美浦ウッドチップコースでの調教。

 

このコースの調教タイム基準値

83.3 68.2 53.1 39.0 13.1

 

★セイウンコウセイ

3/20 

- - 53.0 39.0 12.2 強め

3/13

78.7 65.4 52.0 39.2 13.3 一杯

 

★ショウナンアンセム

3/20

84.9 68.7 53.0 38.3 12.6 馬也

 

前走のときの同じコースでの調教

2/27

- 69.1 53.2 39.6 13.0 強め

2/20

- 69.9 54.0 40.1 13.0 馬也

 

馬也でタイム良くなってたものな~

調教タイムがすべてではないですが

参考にするべき

材料ではありますよね(。・ω・。)

 

 

なんか記事書いてて途中で下書き保存して

今また書き出したから

この時何考えていたか

わすれちゃいました(。・ω・。)

 

まとまってない記事だけど

まあいっか(。・ω・。)