素人競馬と素人乗馬

素人が話してますのでお手柔らかに(。・ω・。)

猫好き必見!ネコシリーズ【珍名競走馬】

突然ですが、

筆者、馬もだいすきですが、猫もだいすき(。・ω・。)

ということで今日大井2Rに出ていた

ネコシリーズちゃんの追っかけをしたいと思います。

 

(平日仕事でなければ競馬場まで行って

写真におさめたいのですが

そうもいかないので・・・

寂しい限りです。)

 

大井 2R 曇り 不良

3歳130万

1200m

13頭立ての

11番人気!!

 

可愛さでは1番なんですけどね(。・ω・。)

 

 

さてさて結果は

堂々の・・・!

 

びり!!

 

可愛いから良し!!

 

ってな感じでした(。・ω・。)

 

 

まあ今日はレース結果はどうでも良くて(。・ω・。)。

こんな可愛い名前をつけている猫ちゃんの

飼い主さんは誰なのか

見てみたいと思います。

 

飼い主さんは

台東区にある

株式会社フロンティアキリーという会社。

オーナーは桐谷茂さんという方で

残念ながら去年の11月に

急逝されています(泣)

 

きっとネコちゃんたちも

寂しがっていることでしょう。

 

桐谷さん、

ネコ好きだったんだろうなあ(。・ω・。)

 

そんな桐谷さんの飼い猫たちを

リストアップしてみました!

 

  1. ネコシリーズ
  2. シャムネコ
  3. ネコセンプー
  4. ネコダマシー
  5. ネコマレー
  6. ネコピース
  7. ネコチンチラ
  8. テノリネコ
  9. ネコハッピー
  10. ウミネコ
  11. ミケネコ
  12. ネコザンマイ
  13. ネコリス
  14. ネコランラン
  15. ペルシャネコ
  16. ネコジャラシ
  17. ネコキング
  18. ネコダンス
  19. ネコビーナス
  20. ネコスキー
  21. ネコダイスキ
  22. ネコチータ
  23. ネコハンター
  24. ネコエース
  25. ネコハッピー
  26. ネコグリン
  27. フクネコ
  28. コジャック
  29. ネコザメ
  30. ネコスマイル
  31. マネキネコ
  32. コムサ
  33. ネコノカケアシ
  34. ネコガンマ
  35. ネコキセキ
  36. ネコタッチ
  37. ネコイッチョクセン
  38. ネコグンダン
  39. エコエルフ
  40. ネコソラ
  41. ネコドリーム
  42. ネコキック
  43. ネコニコバン
  44. ネコパワー
  45. ネコプリンセス
  46. ネコレーヌ

 

ざっと数えて46匹!

(漏れがあったらごめんなさい)

 

今はもういない子もたくさんいるでしょうけど

どの名前も可愛いですね(。・ω・。)

 

皆さんはどの名前が一番好きですか?

 

私はネコダイスキとか

好きです。

もうネコへの思いが溢れ出ていて。

ネコへの愛を馬に乗っけるという・・・。

 

可愛いとしか言いようがありませんね。

 

この子は2012年〜2013年まで走っていたみたい。

レースの実況が聞きたかったです。

 

掲示板は盛り上がったでしょうね(笑)

 

 

もし私が競走馬に名前をつけられるとしたら

私もネコってつけると思います(笑)

 

 

オマケ

うちのネコちゃんたち

👇🏻

f:id:shiroutokeiba:20190306230144j:image
f:id:shiroutokeiba:20190306230150j:image

 

 

では、

おやすみなさい(。・ω・。)

 

 

 

👇🏻ぽちっとおねがいします(。・ω・。)

にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村