素人競馬と素人乗馬

素人が話してますのでお手柔らかに(。・ω・。)

【感謝】競馬ブック様の神対応【ありがとうございます】

先日同じ引退競走馬を自馬で持ってる方から、

愛馬の現役時代のレース写真を

競馬ブックで購入したという話を伺ったんです(。・ω・。)

 

問い合わせてみたらあったんだって(。・ω・。)

 

その子もうちの子と同じ年なので、

私の相棒も問い合わせてみたらあるかも!

と思い、早速問い合わせてみました。

 

そしたらすぐに返事がきて、

探してみますとのこと(。・ω・。)

 

この時点で対応が良すぎて既に感動。

 

その数時間後

メールがきて

一枚だけありましたが

画質の関係でパネルにはできませんが

アルミ枠付きのものならできます。

というお返事が!!

 

 

か、か、か、

神ーーーーーーー(。・ω・。)!

 

たった一枚だけ残っていたというお写真。

2007年8月4日新潟9R

鞍上は吉田隼人騎手

1着となったときのものでした。

 

さっそく購入し、今は手元に届くのを

首をながーくして待っているところ(。・ω・。)

 

 

競馬ブック様、お忙しい中での

迅速で丁寧な対応!

本当に感謝してもしきれません(。・ω・。)

 

 

ちなみに今の彼はとっても人懐っこくて

真面目な良い子です。

 

現役時代も闘争心無かったんだろうなあ

というかんじ(。・ω・。)(笑)

 

でも、

彼がいる牧場は競走馬もいたりするので、

走路があるのですが、走路で馬が走っているのを

見ると未だにスイッチオンになるぐらいには

ボケていません(笑)

それとも走るの嫌だったのかな(。・ω・。)

 

なにはともあれ、

おそらく馬主さんの優しさで

乗馬になって

今は私の元にいるのですから、

彼に関わってきた方たちには感謝です(。・ω・。)

 

競馬の魅力は引退した後の

第二の人生にまで、続いていると思います。

 

多かれ少なかれ、彼にはファンがいて

当時はたくさん応援してくれて、

レースに勝った時には

みんな彼の為に喜んだでしょう(。・ω・。)

 

そんなことを考えていると

じーんと目頭が熱くなります

(入れ込みすぎw)

 

今は引退馬支援も日本では広まってきて

色々と新しい活動が行われているので、

今度はそれについても書いてみようと

思います(。・ω・。)

 

👇こんなに人懐っこい顔に

f:id:shiroutokeiba:20190313202232j:image

 

 

写真が届いたらアップしまーす(。・ω・。)!

 

 

👇ポチっとお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村